mixiでいろいろ映像を見たから気になっちゃって買っちゃいました(^ω^)♪
たいぴーがガンガン映りこんじゃってるwwww
タッキーも翼くんもかっこえぇ(´ω`)
準2級は奇跡的に合格したので、今回は2級受けるぜ(`・ω・´)
高橋書店の「スピードマスター」シリーズがおすすめよ★
基本的に高橋書店が好き\(^O^)/
部屋中ふじがやくんのいいかほりがするお!←
あほやな、自分。
ただの藤の香りです。
「藤」に惹かれたのでしたwwww
思ったより・・・おいしくなかった。
不味くはないけど・・。
実家に帰ってきました\(^O^)/
帰ってきました\(^O^)/
今日は相方ちゃん(@亮ちゃん)とデートでする(^ω^)
実家に帰った時にクローゼットから掘り出したウチワ。
けんとver.
まぁ裏は「草野」とかなっております。
かけもちみたいwww
実家に帰った時にクローゼットから掘り出したウチワ。
えーっと草野担だったわけですが・・・2005年5月の滝翼魂でキスマイの健永とたいぴーに惚れて作ってしまったもの(・ω・)
まぁそれから使ってなくてクローゼットに押し込まれていたためスゲー壊れてるけどね。しかも既定外だよね。もう使わないから勘弁してください×
43枚の幸せ(´ω`)♪
サマリーパンフのオフショットげっとしてきたよぉー!