ついに掛け布団出しましたっ★
寒くて今朝は嫌な夢を見たので(^ω^;)
(関係ない気もするが;)
毛布
うすい布団
掛け布団
りらくま膝掛け
これだけあれば寒くないっしょ(∩∀`*)?
つか写メだとベッドに見えないねwwwwこれベッドですwwww
ちなみに壁に掛けてあるのが渉くんのクリアファイルとかたちでございます\(^O^)/
このテンプレ好きだったなぁ
気付いたら製作者が辞めたかで
画像が表示されなくなったんだよね(´・ω・`)残念
駅のホーム
紅茶花伝
この日はたぶんゼミの日だった気がする(-ω-)
ニコニコ動画
ゾンビーズ
たしかこの時期に読んでたブログ(ホンダさん)がキッカケでゾンビーズを知ったんだよね。横国にも先輩が進学してたし、憧れの大学だから「観に行きたい〜」とか言ってたのを覚えてる^^
パソコンのテンプレまたもや変えてみました!
今度はクリスマスver.★
サンタさんとカップと木イチゴがかわええ(´ω`)
なんかタグがイマイチ理解していないせいで、右のサイドバーの下の方が変なことになってますが、気にせずに〜。←