うざい!

うざい!

ノートンさん、スキャンしすぎだよーぅ(;ω;)
こっちの事情も考えておくれ(;ω;)
時間かかりすぎorz
カバーがない!

カバーがない!

ライブ終わって会場出て携帯をバッグから出したらカバーが無くなってましたorz
どこ行きよった?明日あうしょっぷ行ってくるお⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS