一段と明るくしてみたっ!
今までは茶髪といっても光が当たって「ぁ〜茶色か!」とわかる程度だったから、茶色って一発でわかるようにしてみたんだぁ(^ω^)むふふ
店員さんに心配されたし、「色つきにくい丈夫な髪の毛ですね」と言われたりしたけど、御覧のようになりましたぁー!
トリートメントをタダにしてもらったのは心の救いです。ありがとうございます!
「かっこよいキタミツ」
なぜ(°д°;;)???
そこは渉くんでしょお!
神の思し召しだぁああ(;ω;)
今日は14時からバイトで休憩なかったんですょ。忙しくて。
店長が「15分くらいならいいわょ」って行ってくださったんだけど、今月お金ピンチだから「ダイジョブです(^ω^)」って断った\(^O^)/
そしたら店長がさっき買ってきてくれたの!
あざーす!!!!
シュークリームめちゃ食べたかったんだょね(∩∀`*)
1000円には見えないでしょお(-∀-)?
あっ。ケースは100均ですw