おめでとう!

おめでとう!

期待以上のことをしてくれるでしょお!笑
遠くから応援してます\(^O^)/

とりあえずこの不景気をなんとかしてください。
朝日を見に行こうよ

朝日を見に行こうよ

昨日は寝すぎた(ってか今日の13時まで寝てたzZZ)ため徹夜でコンレポノート作成してた\(^O^)/全然眠くない\(^O^)/

ってか今日もワタクシ休みなのwwww
ふと窓を見てみたら朝日でオレンジ色に!

きれーだなぁ。

そしてSMAPの「朝日を見に行こうよ」を聴いてみる!

イイ!

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS