ヲタ誌を漁り、読んで2828してると、こんなものをハケーンしたwwww
ってかW誌のわたる氏めちゃかわいい件(∩∀`*)
期待以上のことをしてくれるでしょお!笑
遠くから応援してます\(^O^)/
とりあえずこの不景気をなんとかしてください。
昨日は寝すぎた(ってか今日の13時まで寝てたzZZ)ため徹夜でコンレポノート作成してた\(^O^)/全然眠くない\(^O^)/
ってか今日もワタクシ休みなのwwww
ふと窓を見てみたら朝日でオレンジ色に!
きれーだなぁ。
そしてSMAPの「朝日を見に行こうよ」を聴いてみる!
イイ!
みくしーがこんなことになってたぁああ――(゜∀゜)――!!