いつもパソコンが背景ですみませぬ×
ここが定位置なもので(^ω^;)
いろんな種類あるから全種類買っちゃった\(^O^)/
今日は焼き芋を飲む!
昨日突然オレンジのペンがぶっ壊れたので急遽いま買ってきた( ̄ー+ ̄)
友達オススメのペンです★
ついに念願の愛ぽっど買ったぜ!
しかも草野色◇´ω`◇
薄すぎて滑るwwww
永遠のアイドル(ぃゃ僕のアイドル)、みりさんがブログで紹介してたやつ!
気になってたから買っちゃった!
「耳もとに華を。」
蜜柑野郎に便乗⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ
ま、いつものことです。