やきいもも!

やきいもも!

いつもパソコンが背景ですみませぬ×
ここが定位置なもので(^ω^;)
いろんな種類あるから全種類買っちゃった\(^O^)/
今日は焼き芋を飲む!
いやほん!

いやほん!

永遠のアイドル(ぃゃ僕のアイドル)、みりさんがブログで紹介してたやつ!
気になってたから買っちゃった!

「耳もとに華を。」

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS