新宿で買った!

新宿で買った!

2店舗見て、値段安くて、軽くて、小さくて、よく見えて、調節がスムーズな双眼鏡を買えたぁ\(^O^)/
3000円未満っす!おっすすめ!
ダメモトだったのに‥

ダメモトだったのに‥

当選してしまったぁ――(゜∀゜)――!!
嬉しいよりビックリ!
でも光っちが2回見れることが嬉しすぎる◇´ω`◇←この顔文字意味不明w
文房具!

文房具!

心機一転!
勉強がんばりますっ!
しつこいようだけど、まだゼミの宿題終わってないっす!←自慢げに言うな!笑

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS