2店舗見て、値段安くて、軽くて、小さくて、よく見えて、調節がスムーズな双眼鏡を買えたぁ\(^O^)/
3000円未満っす!おっすすめ!
昨日こんなことなってた!笑
なんかかわいい◇´ω`◇
当選してしまったぁ――(゜∀゜)――!!
嬉しいよりビックリ!
でも光っちが2回見れることが嬉しすぎる◇´ω`◇←この顔文字意味不明w
表紙に一目惚れして買ってしまった!
中身は大人っぽすぎてmeにはまだ早いっす×←
めっちゃ良い天気!
快晴!爽快!
でも風が強すぎです(∵)
心機一転!
勉強がんばりますっ!
しつこいようだけど、まだゼミの宿題終わってないっす!←自慢げに言うな!笑