見たくて見たくて仕方なかった中村くんのおかげで頑張れる気がするぉ(`・ω・´)
やっぱカッコよい(∩∀`*)
蜜柑野郎・・だと思う。
手越祐也さんに似てきたなぁ。
どことなく似てるか!考えてみると!
ってかあたしの中ではチビのイメージしかないから(・ω・)
ってかチビ・幼い顔で止まってます、イメージが。
wwwww
じつに今日は疲れました。
バイトがじつに疲れました。
あーヤル気でないけど、ご飯食べてこよ(・ω・)
おっはー
朝ごはん食べてまた寝てたらこんな時間になってた(ΘoΘ;)
「好きだから不安だよ」だって(゚∀゚)
かつん聴いてたら言っててビックリ!!
@すぺしゃる はっぴねす
左手で書いてみた図。
授業中にも関わらず写メなんて撮ってる時点でバカです。
彩乃です(・ω・)ノ
ちなみにこの授業はある理由があって2ヵ月ぶりに受けました。
コイツ(先生)大っきらい!!!
ってか何言ってるか分かんない!!!
あり得ないくらい・・・でする(・ω・;)(;・ω・)
EPにしてからは毎月のアクセス数なんて書いてなかったけど、今回は書こうと思ったのですー!なんとなくっ!
6月このブログに足を運んだ人の数!!
のべ8598人
たぶん他のブロガーさんよりは少ないと思います、ええ。
でもジャニーズのじゅげむテーマにしたときのアクセス数はハンパなく多いですwwww今日も凄いのを期待して寝よう。ぐふ
※携帯で見た方も含まれた人数です。
パソコンから見た方は、たぶんですがパソコンから見た時の左の日本地図が染まってる地域の方が見ているのだと思います(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに昨日なんて18人です。トホホ・・