1000文字レポートとかorz
これレポートじゃないんだけど(・ω・;)(;・ω・)ただ文献を写してるだけwwww
ランチパックに「カスタードクリーム」があることをつい最近知ったの(゚∀゚)!!
ちょーうまいおっ!!!!
友達曰く、これをトーストで焼くとさらにおいしいらしい!
来ました!来ました!
キタ――(゜∀゜)――!!
2階の最前列!!!
全体的に見れるぅ〜!!!
ヤフーもホットメールも持ってるけど、Gメールが一番かぁいいと思う(^ω^)
「39」キンキ
「SMILE」ラルク
「キロロのいちばんイイ歌あつめました」キキロ
「Pacific」NEWS
「cartoon KAT-TUN U You」かつん
「Best of KAT-TUN」かつん
今日も起きたら朝御飯の時間過ぎてて食べれなかったorz
TSUTAYA行って6枚借りて、腹減って死ぬから今ドトール(^ω^)
あーホントは今日は大学行きたくなかったんだけど、昨日友達がバイトしてる7-11にある人物が来てその話聞きたいし、∞のチケをみんなで喜び合いたいし、ある人の前略の話で盛り上がりたいから渋々行きますハア
あーめあーめ
ふるなふるな
ランランランっ
最近お腹減りすぎてからご飯食べるせいか痩せました。
だからダルいのかもorz