こんなとこに痣が‥(;ω;)
まったく痛くないけど、なぜこんなところに‥?
ぶつけたにしては違うっしょ(^ω^;)?
基本的に携帯にはストラップ等はつけないタイプなんだけど、なんとなくつけてみる。テスト。
明後日が漢字検定です。
テキスト終わってない×
ひゃあー(´TДT`)
草野氏はいま、日本から遠く離れたところに所在してるらしい。
ダンス・歌・語学のため。
ありゃまー×
こりゃすごいこと(^ω^`)
あたしはなにも知らずに3ヶ月生活してたなんて恥さらしもいいとこだな。
無事に帰ってくることを祈ってるから!
このスーパーサイヤ人な髪型、ハイーなテンションor性格、スタイル。
すべて好き(´ω`)
朝っぱらからIWGPのサイト行って、KINGのエッセイ読んでウハウハしてたwww
そして「スープの回」もアマゾンで注文してしまったとゆーwwww
あさってには届くかな(^ω^)ウキウキ