この倒れる「ばたっ」って音が、やけに虚しく聞こえる。
ヒカルや山井に脅されていたこと、カナを刺したこと、なにもかもシュンにとってはつらかっただろう。そしていちばんはマコトに嫌われたくなかったから、マコトに最後に残した言葉。
「ぼくをきらいにならないでね」
ものすごくかわいそすぎて、ほんとこのシーンは泣ける。
いままでの出来事が頭の中で思い出されるし、パシリされたつらさ、シュンがロッカーから黒い羽根と一緒に倒れてきた瞬間、KINGはじめG-Boys、マコト、マサ、シュンの彼女の悲しいものを見る目。シュンが殺されたことでKINGがキレて、武器を持ってブラックエンジェルズに突入するシーン、その前に「ごぉおおおおお!!!(GO)」でも泣く。
やまとも氏15歳くらいじゃないかな?
幼いよねぇ(^ω^`)
かわえぇ!
ぁー疲れた
6時間労働はキツキツ×
ご褒美っしょd( ̄ー+ ̄)
応援席にいた野球部員がめちゃ最高な人たちばかりだった!
この人はチアの踊りを完璧に実行していた人。
最高すぎるよねw
あとこの人たちは手作りのMEIJIのボードで応援もしてた!
あとその人たちの少し後ろには岐阜の日大?あれ度忘れしちゃった(・ω・;)
選抜で準優勝したとこのピッチャーがいた!
投げてる姿はテレビで見たまんま。
かっこえぇ(´ω`)
最初に登場の図。
「きゃー野村くんだっ!」「かわいいー」「かっこいいー」とか言いながら撮ってたwww
昔から大好きなドラマなのだ(・ω・)b
キングかっこよすぎっ!!!
Jチケット事務局たんからメールきたっ(^ω^)
見事当選だった!!
ってかまず外れるとは思ってなかったけど。
だって立ち見だけだし(・ω・;)(;・ω・)
外れるわけないじゃん\(^O^)/
この日、何もないといいな。
授業あるけど・・・5限出てたら絶対間に合わない。
センセに相談してみよ。
とりまたっのしーみ!!!
牧野くん見てくる⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ
ってか石垣くんは出るのかしら?
川端康成の誕生日だそうです(・ω・)
関係ないけど。笑
ファイト一発!
野菜ジュースで元気でも出しましょ(`・ω・´)
あとニコ動で小田さんのカバーメドレー聴けば元気100倍★
ってか今聴いてるんだけど、ちょーイイ(°∀°)!!