黒→青

黒→青

写メはY&Jの会員証。
黒が元祖の会員証です。6桁だったのに、今は8桁です(´;ω;`)
もったいなーい(´;ω;`)
こんばんは

こんばんは

この時間帯の挨拶って何?
いまものすごく暑い×
暑くて目が覚めたし、22時ってゆー変な時間に夕飯食べたからお腹が苦しい(;´Д`)
手が荒れてたからクリーム塗って手袋(ビニール)して寝たら汗かいたorz
でも写メの通り異様にツルピカになってしまった\(^O^)/
ビニール手袋凄し!(`・ω・´)!
荒れ荒れからツルピカになっちゃうなんて!!!笑
私・的・事

私・的・事

Happy Birthday to 相方(@亮ちゃん)





正直、去年のあたしの誕生日にサプライズで誕プレをくれたことがすごく嬉しかったの!
だから何を贈ろうかマジ悩みまくった(・ω・;)(;・ω・)ボディショップに昨日行ったら、かぁいいテディベアが入ったのがあったから即買い★!
でも一応店員さんに『プレゼントで贈りたいんですけど、どれがいいですか?』って聞いたぜ(-ω-;)
今日誕生日なのに今日ゆうパックで送ったってゆーwwww


ちょー会いたい!喋りたい!夏休みまで会えないなんて‥(´;ω;`)
絶対使えん

絶対使えん

もっと血色よく撮れなかったの?(・ω・`)と疑問を持ちます。ちょっと暗すぎだょね。
これが噂のクルクルクルーズwwwwでも改名されてゴーゴーレンジャー、略してゴーレンジャーの4人です(*^ω^*)
そんな名前の戦隊ものあったような‥(・_・;)
まぁあたし的に『クルクルクルーズ』の方が好きです!
滝沢演舞城終わってしまったね。DVD早く出ないかなぁ。藤ヶ谷氏の涙が見たい!ってか全体的に見たいから早くー!って感じです。
でも5月中旬にならないとパソコンがないから見れないという落ちorz
それにしてもポストカードのたいぴーは証明写真みたいだね(*^m^*)
そして滝さまとの関係を相思相愛と言うたいぴーに座布団1枚!!!
急転≒Q10

急転≒Q10

最近、手が荒れ放題でヤバイです。安いハンドクリームは効かないことがよく分かりました。だから昨日バイト帰りに高めなやつ(でも買える範囲の(^ω^;))を買った\(^O^)/
効く効く効く効く効く効く効く菊。
YOSHINORI!

YOSHINORI!

ちょっと‥ご飯食べてきて部屋に戻って来たら、ケータイに知らない番号から電話が‥((((゜Д゜))))市外局番が03!!!!絶対東京人!!!!誰だっ?!ヾ(o`ω´o)ノ?!

よしのりくんのサインかぁいすぎだょね。女の子受け狙ってるょね、絶wwww対wwwwイチローみたいじゃん!YOSHINORIなーんてね。阿斗里くんもアルファベットですか?あたし全く知らなかったからね(・ω・;)(;・ω・)ビックリしちゃったょ。まぁ目立とうとしてるってことは、カッコつけな証拠だょね(-∀-)ノ

あたしあんまりカッコつけ野郎は好みません。フツーよりいいものってないよね(^ω^)テニス界で言えば錦織 圭くんとかね(´ω`)いまNACK5のニュースで錦織くんが優勝したって言ってた!!青空を思い浮かべられるくらい爽やかな人が好きですっ!!(´ー`)むは
ちなみに・・

ちなみに・・

初めてお目にかかります。
ハンカチ王子です★

そんな好きではないが、オーラが違ってた!
ちなみにうちのママは好きですね(^ω^;)
デヘヘ萌え

デヘヘ萌え

帝京優勝したぜ☆!
やっぱ帝京強すぎでしょ!
ってか応援もスゴすぎだた!


そのあと急遽、大学野球を見に行った\(^O^)/
『わっせーだ!わっせーだ!ほーせーぶっつぶせ!』はさすがにムカッ(-_-#)としましたょ。ひろのんの大学を馬鹿にしすぎだろー(-_-#)と。


写メはあたしの彼女とツーショット(〃ω〃)
左が彩乃で、右がかぁいい彼女です★
早稲田のWを意識してみたぜ!えへへ

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS