あたしの大好きな草色のテキストを買ってキタ――(゜∀゜)――!!
とりあえず3級は取ってるから準2級!
スピードマスター⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ
毎日ペットボトルを買ってたらゴミが出まくります。
だから水筒買いました☆!
しかも今時流行りの直接口つけて飲むやつ( ̄ー+ ̄)
みんなもペットボトルじゃなく水筒買いましょう!
小さな努力が大きな結果を生むはずだから*°
あー懐かしや、懐かしや(^ω^)
さなゆうがめちゃ幼いっすwww
かぁいいっす!
昨日アマゾンさまで注文しました!
そしたらもう来てしまいました!
20%オフで買えました!
最後の1点でした!
誰か一緒に生きてください。
久しぶりに「疾走」を見たくなったから見てた(・ω・)
こんな環境で見てたおwくっら!笑
失礼だけど、この話を見てるとものすごく鬱になる。
いや、なってた(過去形)って言った方がいいのかな?
でも最初見た時は「こんなにも悲しい人生があるのか」って脱落した。
でも鬱になるけど無償に見たくなる時があるの。何でだろう?
今日はいい機会だったから見てましたー!
てごりんめっちゃ幼いwwwwってか髪型中学生なんだけどwwww
見始めはてごりんのあまりにも幼い顔に笑ってたけど、話が進むにつれてやっぱり考えさせられる物語だなぁ〜と再実感。
見るごとに話が深く深くわかるような気がする。
この物語の核心というか作者が何を一番伝えたいのかが分かってくる気がする。
見てて初めて涙があふれた。これは失敬だよな(・ω・;)
作品が公開されてからもう3年の月日がたってるんですよ?
今頃悲しい涙が出るんですかあ????←
自分乙orz
「しゅうじ」は人と繋がっていたい。ただそれだけなのにね。
なんでこんなにも悲しいんだろう?
さいご死ぬことなかったのに・・。
いくら正当防衛でも打つことないだろ。
しかも「しゅうじ」もしゅうじでパトカーが来たのは、おじさんが助かったから来たわけではないんじゃないの?家が火事だから巡回とかしてただけじゃないの?
しゅうじがかわいそすぎる。
あーだから鬱になるんだよ(;ω;)考えすぎなんだよね。
⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
ワープしたょょょ!
ま、壁紙は気にせず〜wwwww
自宅と一緒にしたかったわけですwwww
しょこ好きなのです。ぐふふ。
これが噂の作品用墨汁。
あーぁ。最近このセンセはうるさいよー。
だってさ、人が書いてるときに「線が太い」だの「下手だ」とか言ってくる(`ω´)うっせ!
ガゼちゃんなんて問題児扱いされてる。「全体的に太すぎる。筆の使い方が違う」
何が違うねんっヽ(`Д´)ノ
って言いたいところだが、習字やってると落ち着くよー(´ω`)
外の鴬もマッチしてるし!(←マジ)(どんだけ〜)
すっげー毎日忙しくて慌ただしくて、でもその時間だけ時間の進み具合がスローなの。
ふぅー(・ω・)
最近電車でこの広告をよく見かける。
髪型だけたいぴー(*^ω^*)
バイト先の裏方には等身大のパネルがあるwwww
ジャニ写で藤ヶ谷さん1枚選んだ記憶無いものがあった(・ω・;)(;・ω・)
たぶんよく見ないで『たいぴーのは全部買おう』な勢いで番号書いたせいなんだけど(^ω^;)