腹が減っては戦はできぬ(`・ω・´)
まんぷく(●´ω`●)
最終的に決まった\(^O^)/
とりあえず日曜日は完全にオフになることが嬉しすぎる(^ω^)
バイトもサークル(まだ決まってないけど候補のやつは練習が日曜日なし)もなし\(^O^)/
書道の教授オススメの墨汁が735円で高すぎだから、友達と割勘で買った(´w`)
筆もオススメのやつは何円だっけ?1500円だったかな?そんな専門家になるわけじゃないから525円の買った\(^O^)/
やっぱり経済学受けることにした(`・ω・´)うす!
母の車が調子悪くなっちゃってホンダにいます。
そしてテレビにはジェロが・・(゚∀゚)!!
意外と可愛い顔してるよw
わわわわわーー!!
急遽、滝さまのお城行けることになったあああ!!!!
藤ヶ谷たいぴー、きたみつ、とっつー、河合ちゃん見れるぅ〜(〇∀〇)
マジ感謝です★
あたし行くって決めたら行くんだもん!(`ω´)!
これぞヲタク魂ですか‥
でも良かった良かった行くからには楽しんでくるー!
ですが、何か?(^ω^#)
笑
昨日の帰り、駅の本屋で買った★
あたし文庫本は嫌いなのです。
字が細かい。凝縮で読みづらい。
むしろ新刊をよく読みます。
単行本の方が好き。
字が大きい。
空間がある!
読み応えがある。
かわゆすピンクのポーチ&はんかちーふ(^ω^)
この前話したやまとも氏担の子からいただいた♪
中1とは思えない厳選力!!かわいいっ!!
家のパソコンの画面をさっき買い換えたらしいッス(゚ω゚)☆
かなり古かったから、やっとか(-∀-;)って感じだけど。
今までずーーーーーっと壁紙は草野さまだったんですよ。
草野さま飽きたら別なひろのんに変えたり。(←ぃゃ、同一人物(・ω・;))
とにかくひろのん以外の壁紙にあまりしてこなかったんです。
どうしてでしょうね?(^ω^)?
でもこれを機にしょこたんに変えました☆!
「中川翔子 壁紙」で検索したら、水着とか出てきましたwwwww
そーゆーの興味ないから、兄尊のジャケにしたっ(ノε`*)ンププ
雪涙のもあって、迷ったけどコレ!お気にのカワユスしょこたん♪
久しぶりに長文を見るとテンション高くなります、ドーモ(・∀・)ノシ
私的事です、すみません。写メ気にせずにー!
センバツより大相撲の方が気になる彩乃さんです(´ω`)
横綱の2人勝ってしまったorz
負ければ把瑠都も優勝争いに参加できたのに・・・。
でもプレッシャーに弱いと思われる把瑠都がここまで勝つとは思ってなかったからウレシ♪
把瑠都、さいきん地毛の金髪目立つようになったな(゜_゜)
今日の試合はドキハラしたっっっっ!!!!
千代大海って、昔ヤンキーだったらしい。
TVの前であたしは把瑠都に「気持ちで負けんなよーヾ(。`Д´。)ノ」と言ってましたがwwww
さすがに2メートル近くある把瑠都は有利でしたね。
よかったー勝って(´ω`)。
岩見沢のバッテリー好きだな(^ω^)
甲子園に戻ってきて欲しいな、と思いますた(^ω^)
東北高校も応援してたけど、応援するとこ負けちゃう(´;ω;`)
だから本腰入れて応援しない方がいいのかな?と思ったorz
帝京さんの試合は日程的に見に行けなさそ(´;ω;`)