最近ヤバめにしょこたんが好きです、あやのです!
しょこたんぶろぐにも載っていたこの雑誌(´●ω●`)
※2008.03.14.AM04:03参照。
たまたま寄った本屋で見つけたので即☆購入!!
顔ちっちゃす――(゜∀゜)――!!
ぎゅあー(゜ω。)
写メ怖いですね。
『疾走』の文庫本です!
上下巻を横に並べると、こんな怖い顔が浮かび上がるのwww
映画はてごりんの迫真の演技萌え(´ω`)
思った以上に映画は怖くて、DVD買ったけど2回くらいしか見てません(;ω;)
そして文庫本はDVD見てから読もうと思って買ったけど、読む気がなくなりました。
でもこれは一度見た方がいい作品かもしれないよ?
青森産のにんにく・・・ちっちゃいのに128円くらいする(・ω・;)
200円のとかもあった!!国産ってものすごく高い。
なんでやねーん(-∀-)ノ
炬燵。
そして高校のジャージwwww
アイスクリーム食べる。
うん(-∀-)
プリンうまままうますぐるっ!
プリン食べながら相撲見まする(-∀-)
みなさま見てください。
把瑠都もう少しで始まるっ(゜∀゜)
くぅーっ!
この前大学に送る資料とか書いてたときのこと。
仏壇の横に今までの成績表とかいろいろ置いてるところがあるんだけど、そこを整理してたらパスポートが出てきたんですよ。
写真のとこ見たらさ、スッゲー若いwwww
ってか髪の毛がボブヘアくらいの長さで「短っ(゜Д゜)」と思いますたorz
修学旅行終わってから伸ばそうと決意したからさ。
伸ばそうと決意した理由とは関係ないんだけど、韓国の人ってめちゃくちゃ髪の毛キレイですお(^ω^)
長いし、ストレートだし、サッラサラだし…
んで、この更新の意義はうちの高校の生徒手帳…
警察の手帳みたいだな、とwwww
どーでもいいっすよねー\(^O^)/
今日は1人旅をしてきた(^ω^)
↑の写メはガッコの最寄り駅より1つ手前の駅で降りて、歩いてガッコに向かう途中の線路の上から。
ウチのガッコには自由の女神が屋上にあるのだ(・∀・)