前まで使ってた「ウォーターinリップ」がなくなりそうだからおととい買ってきたw
買った理由は簡単!「草色」だから!
うちのガッコでやってる漢字コンクールの優秀賞☆
20点満点なんだけど、年間平均20点だと最優秀賞の賞状とトロフィー(?)が貰えるの。平均19点の人は優秀賞の賞状だけなんだけどね(・∀・)v
2年連続、優秀賞取りましたッ!!!
凄くはないからあんまり自慢しないwwwとりあえず取れたことが驚きだしΣ(・ω・ノ)ノ
だって途中15点とか18点とか取ってたもん(・ω・;)
画像はくーちゃんの後期試験の問題用紙だお★+゜
はい、人の私物を勝手に載せてます。ごめんなさいm(_ _)m
後期の合格発表は来週なんだけど、この時期まで緊張が続くと思うとすっごくいやだね(・ω・`)
習うのはまだまだ先だけど、ひろのんが得意教科の微分積分の積分はあたしも得意教科にしたいなぁと勝手に思ってたりもします。笑
それから英語も得意らしーので、あたしにとって
英語と数学の微分積分の積分は得意教科にする♪
まだあたしは高校1年生です。
数学すでに数Uの教科書なんですけど・・・
数Tの教科書まだ理解してないからッ!!
おおおぉぉーーーーいッ!!