二者面談待つまで相方とテゴマスのハモリ練習中。
写メの奥にいるのは相方だお(笑)手はあたし(笑)
『ブラックサンダー』ですお★+゜
お菓子の中ではイチバンおいしいと思う!
それくらいウマス(´ω`)
そーだ!!画像は本屋さんで映画「バッテリー」が特集されたコーナーの写メです。
いやね、ガッコから無印に行く途中、工事現場の横を通ったんですよ。
その壁にいろんな広告(デカイやつ)が貼ってあったんだけど、あんまり見なかったの。
でも帝京のあきらくんに似てる人が写ってるなぁとは思ったんだけど(・ω・;)
そして本屋に行ったらそーゆーコーナーがあったから写メってみたとゆー(・・・)
要するに野球が気になったわけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
話長ぇーってゆーorz
笑。
不思議でしょ?笑
うちらの教室だお★+゜
ちなみにここで王子様とくーちゃんとウルトラマンさんとかが勉強してた教室です。+゜(*´∀`*)。+゜
フロアは1階。
画像の中で黒いバックが置いてあるのは彩乃の席です笑
昨日の朝、教室に誰もいなかったから撮ったの(☆'u`bd+)
カラオケ終盤に奇跡が起きて画面にNEWSがぁ━(゜∀゜)━!!
相方と思わずうわぁきゃあきゃあぎやぁ!!って叫んでしまった(・ω・;)
そしてブログに載せようと思って必死になって撮りましたよ、彩乃は!!
ぶれたりもしたけど、最後に「なうおんせーる!」ってみんなが言った瞬間、いい感じに撮れたお★+゜
今日は久々に相方と遊ぶの(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)黄砂もなくて晴れてるお★+゜
さて、こんなものを作ってしまった彩乃ですけど、何か?笑