最初から見たかったな(^ω^`)
イチロー役者してるよwwww
探偵に憧れてる僕は、無性にこーゆーの見たくなるの。
ギャグ専高いよねwwww
@ニコ動
ふぅー(・ω・;)やっとオワタ。
あたしのバカな脳みそで必死に考えて、でも幼稚な言葉しか知らないあたしには意味のわからない言葉を使って説明せよって問題は応えたなぁ(;ω;)
記述ですよ、奥さん(;ω;)
何点いっただろう?合格点は何点?
不安だぉ(((°Д°)))
意外とhydeさまが大好きな彩乃です(^ω^)
Gacktも案外好きだったりするし(^ω^)
カラオケで歌ったおかげで、部屋で昨日から聴きまくってる!
hydeさまの低いボイスが彩乃の耳を侵してます×
にょーーーー!
ってかhydeさまはこのハーフっぽい顔が好き!
かっこいいー!
ってか「RSG」(←略させてくれ)の曲を出した年のMステXmasライブでhydeさまはエクステでアップしてたの(^ω^)
それがまたかわいかったんだょ!萌
最近見てないなぁと思ってたら録画したやつにこんなのがたまたま映り込んでいたっw(☆o◎)w
やっぱかぁいいにゃあ(´ω`)
友達に「染めなよ」と言われてちょっと好奇心で買ってみた★
どうなることやら・・・?
あたしはGoogleの宣伝者かっ!ってくらい画像載せてるけど(・ω・;)(;・ω・)今度はこんなことになってたょ(・ω・;)(;・ω・)