新しい財布

新しい財布

念願の財布買ったお\(^O^)/クレージュ\(^O^)/
初めてのバイトの給料で自分の財布を買いたかったの\(^O^)/
取り寄せてもらったりしてて今日貰って来た\(^O^)/

ガゼちゃんが言うには「財布は4年で変えた方がいいらしい。あとレシートを財布に貯めておくとお金が貯まらない」んだってヽ(・_・;)ノ
そぉーなんだぁ。気をつけよっ(・ω・)ノ
眠眠眠眠眠

眠眠眠眠眠

画像は4日前のいつの間にか22時すぎてた(°Д°)の図。

昨日は25時に寝ました(ρ.-)
最近はずっと24時すぎに寝てしまいます(ρ.-)

勉強って何ですか?w

パソコンしかやってない\(^O^)/
あーぁ眠すぐるorz
メタリック

メタリック

キムタク氏のドラマ、昨日初めて拝見した。
なんでここ敬語なんだろうか?ぷ
あれが総理大臣?!

ってかキムタクと長瀬くんが出るドラマは、面白いから好き(^ω^)
出るだけでおもしろさ数倍増すから!へへ

パイナップル味まじまいう〜(´ω`)
みたらし∞

みたらし∞

99円と100円だと、99円の方がめっちゃくちゃ安く感じるのは僕だけですか?

たった1円だけなのにね。そんな感じがしない。うん(・ω・)
ジャガビー

ジャガビー

最近のブログは食べ物とか飲み物とか載せまくりやなぁー(・ω・)

ふへへ

なんかネタないゎw
ってか今月バイトいぱーい入ってるんだけど。
気のせいかな?
今度の香り

今度の香り

meの部屋の香りは次はコレだぁ!

やっぱ藤の香りは150mlで高すぐることに気付いた!ぷ

だからたっぷり入った400mlの完熟マンゴー(^ω^)
ぎょうしょ

ぎょうしょ

今日からはこの字を書いてます・・・(・ω・;)(;・ω・)

無理だっつーの(*`θ´*)

まず書き順とか繋ぎ方とかイマイチ分かんないんだけど(・ω・;)(;・ω・)

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS