ぐるぐるぐーぐる!
また画像が変わってるヽ(・ω・)ノ
念願の財布買ったお\(^O^)/クレージュ\(^O^)/
初めてのバイトの給料で自分の財布を買いたかったの\(^O^)/
取り寄せてもらったりしてて今日貰って来た\(^O^)/
ガゼちゃんが言うには「財布は4年で変えた方がいいらしい。あとレシートを財布に貯めておくとお金が貯まらない」んだってヽ(・_・;)ノ
そぉーなんだぁ。気をつけよっ(・ω・)ノ
画像は4日前のいつの間にか22時すぎてた(°Д°)の図。
昨日は25時に寝ました(ρ.-)
最近はずっと24時すぎに寝てしまいます(ρ.-)
勉強って何ですか?w
パソコンしかやってない\(^O^)/
あーぁ眠すぐるorz
キムタク氏のドラマ、昨日初めて拝見した。
なんでここ敬語なんだろうか?ぷ
あれが総理大臣?!
ってかキムタクと長瀬くんが出るドラマは、面白いから好き(^ω^)
出るだけでおもしろさ数倍増すから!へへ
パイナップル味まじまいう〜(´ω`)
99円と100円だと、99円の方がめっちゃくちゃ安く感じるのは僕だけですか?
たった1円だけなのにね。そんな感じがしない。うん(・ω・)
最近のブログは食べ物とか飲み物とか載せまくりやなぁー(・ω・)
ふへへ
なんかネタないゎw
ってか今月バイトいぱーい入ってるんだけど。
気のせいかな?
meの部屋の香りは次はコレだぁ!
やっぱ藤の香りは150mlで高すぐることに気付いた!ぷ
だからたっぷり入った400mlの完熟マンゴー(^ω^)
今日からはこの字を書いてます・・・(・ω・;)(;・ω・)
無理だっつーの(*`θ´*)
まず書き順とか繋ぎ方とかイマイチ分かんないんだけど(・ω・;)(;・ω・)
今日提出だった書道のお手本。
これはまだいいの(・ω・)