新宿駅東口、16:30ごろ、こいつが突進してきた(*_*)
後姿を撮ろうとしたら、いきなり振り返ってパシャリ。
どあっぷ乙。
触り心地はサイコーに気持ち良かった(^ω^)
中に入ってる人は中腰ごくろうさまですwww
気になってた「ファンタ ふるふるシェイカー」飲んだ(`・ω・´)
変な感じだ。
なんか丸い物が口の中にある。
そしてファンタオレンジもある。
液体と固体が一緒に存在するジュース。
まぁ不味くはない・・・な。
これ持ってたにも関わらず、慶応を応援してたのは彩乃です(・ω・)
正真正銘あやのです(・ω・)
行く前までは「わっせーだ!わっせーだ!」と意気込んでたけど(笑)、席についていろいろ喋ってたら慶応が点数入れちゃったんですよ。
あたしって勝ってる方を応援したくなるタイプなんです。
→強い方が好きなの(´ω`)
周りのおじちゃんたちが早稲田応援してるのに、しかもあたし自身写メの早稲田グッズ持ってるのに、慶応が点数とか入れたときリアクションオーバーに喜んでましたwwwwww
「よっしゃあー(`・ω・´)」ってね。
試合が始まった時は早稲田に押されぎみだった慶応の応援も、点が入り始めてからは慶応の応援団もチアもやる気が出たよう(^ω^;)
早稲田がしょんぼり(´・ω・`)してたのは初めて見たwwww
出ないと思っていたハンカチ王子こと斎藤くんがマウンドにっ!(°д°;;)
しかも慶応が調子出てきて点が入ったとき、白い粉(滑り止め?)を「くそやろうっ(`ヘ´)」とでもいうようにマウンドに投げつけてました・・・(・・・)
初めてあんな荒いハンカチ王子見たお(・ω・;)(;・ω・)
こっわー。
じゃあーーーーん( ̄ー+ ̄)
めっちゃ暑い中、早慶戦見てきたぉ\(^O^)/
あれ?「どんと」だっけ?
まぁいいや(^ω^;)
今日は眠り姫とデートン(´ω`)♪
わっせーだ!わっせーだ!
見てくるおっおっおー\(^O^)/
昨日から見始めてるブログ。
ぷりぷりなおしりwwwww
すっげぃ笑顔が可愛いチコちゃんのブログ(^ω^)
このブログを知ったのは大学の売店で本が並んでたから。
笑顔に遣られましたorz
柴犬なんとも言えぬ可愛さです(´ω`)
気になる方は「柴犬のチコ。」でググってくれ(-∀-)ノ