や、やめろ

や、やめろ

新宿駅東口、16:30ごろ、こいつが突進してきた(*_*)
後姿を撮ろうとしたら、いきなり振り返ってパシャリ。

どあっぷ乙。

触り心地はサイコーに気持ち良かった(^ω^)
中に入ってる人は中腰ごくろうさまですwww
ふる!ふる

ふる!ふる

気になってた「ファンタ ふるふるシェイカー」飲んだ(`・ω・´)

変な感じだ。

なんか丸い物が口の中にある。

そしてファンタオレンジもある。

液体と固体が一緒に存在するジュース。

まぁ不味くはない・・・な。
大学野球4

大学野球4

これ持ってたにも関わらず、慶応を応援してたのは彩乃です(・ω・)

正真正銘あやのです(・ω・)

行く前までは「わっせーだ!わっせーだ!」と意気込んでたけど(笑)、席についていろいろ喋ってたら慶応が点数入れちゃったんですよ。
あたしって勝ってる方を応援したくなるタイプなんです。
→強い方が好きなの(´ω`)
周りのおじちゃんたちが早稲田応援してるのに、しかもあたし自身写メの早稲田グッズ持ってるのに、慶応が点数とか入れたときリアクションオーバーに喜んでましたwwwwww

「よっしゃあー(`・ω・´)」ってね。
大学野球3

大学野球3

試合が始まった時は早稲田に押されぎみだった慶応の応援も、点が入り始めてからは慶応の応援団もチアもやる気が出たよう(^ω^;)
早稲田がしょんぼり(´・ω・`)してたのは初めて見たwwww
大学野球2

大学野球2

出ないと思っていたハンカチ王子こと斎藤くんがマウンドにっ!(°д°;;)

しかも慶応が調子出てきて点が入ったとき、白い粉(滑り止め?)を「くそやろうっ(`ヘ´)」とでもいうようにマウンドに投げつけてました・・・(・・・)

初めてあんな荒いハンカチ王子見たお(・ω・;)(;・ω・)

こっわー。
どんど晴れ

どんど晴れ

あれ?「どんと」だっけ?

まぁいいや(^ω^;)


今日は眠り姫とデートン(´ω`)♪

わっせーだ!わっせーだ!

見てくるおっおっおー\(^O^)/
柴犬のチコ

柴犬のチコ

昨日から見始めてるブログ。
ぷりぷりなおしりwwwww
すっげぃ笑顔が可愛いチコちゃんのブログ(^ω^)
このブログを知ったのは大学の売店で本が並んでたから。
笑顔に遣られましたorz
柴犬なんとも言えぬ可愛さです(´ω`)

気になる方は「柴犬のチコ。」でググってくれ(-∀-)ノ

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS