テラひろす

テラひろす

今日はなんだか手が綺麗だ。





散らかしっぱなしだった部屋をようやく片付けた。
ゴミも出したし(食堂のポリバケツの中に入れるだけ)、プリンターの馬鹿でかい段ボールも外の倉庫に置いてきて凄く部屋が広く感じる午後の一時です(^ω^`)

最近部屋にいるとパソコンしかやってません。他の事したいのに欲望に勝てないんだょね。だめだめ。こんなんじゃダメだ。

とりま早く来月になれっ!
財布を買いたい!

さっき昨日の少年隊のやつに電話したらアナウンスじゃなくて、本物の人間だったからビックリして思わず切ってしまった)∵(
久しぶりに

久しぶりに

昨日、暇だったので友達と図書館でパソコンをいじってたのね。
何を思ったのかあたしは母校の高校を検索かけたんだょ(・ω・;)
そしたらめちゃくちゃ変わっててびっくりした!
まぁ年度替わったし、変わるよね。フツー(・ω・;)(;・ω・)

それでね、うちらの学年の進学先がまだ発表になってなくてキレました、わたし。
だってさ、書くでしょ?

相棒どこ行ったんだろー?THK大、合格したのかな?
やっさんはTKB大、合格したのかな?
THK大、受けた理系の人たちも気になるところ。。。

でも卒業生で1個上のくーちゃんと未来くんが載ってたのは驚きすぎて静かな図書館の一角で写メってすぐに相方にメールしたよwwwwwwあほです、すみませんwwww
ww
ってか高校時代すごくキラキラ輝いてた未来くんが太ってたし(・・・)おやじ化してたのはショックです(;ω;)ショックです(;ω;)

写メを拡大しても名前、大学名は見えなかったので、掲載します★←
ぞんびーず

ぞんびーず

誰か一緒に横国行かない???

ゾンビーズが横国に来るんだって(*'ω'*)!

べっ、べつにゾンビーズが大好きなわけじゃないお(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

むしろ1人で行っちゃいそうなんですけど(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)Yくん探しにwwwwwwwwあぶないあぶないwwwwwwww

電車代いくらかかるかな?チャージしとかないと!←行く気かいっ!

だれかいきまそ☆!

森がステキな大学だよよよよ!
経験値

経験値

「たいぴーはけいけんちをもらった!」

妄想の世界がたまらん( ̄ー  ̄)
唐突すぐる

唐突すぐる

金欠すぎて生きていけないよー(´TДT`)
今日帰ってきたらポストに情報局からプレゾンの情報ハガキが届いてた!!!!
これは絶対誰かが出るはず!
MADかな?
もしくは草野出ますかね?(^ω^;)
まぁそんなこともあってプレゾンはとりあえず2公演申し込む(`ω´*)!!

今のところ申し込んだのは・・・
・えいと1公演
・かつん1公演
・ふぁいぶ1公演
・さまりー(じゃんぷ)2公演
・プレゾン(少年隊)2公演

当たってくれれば良いのだけれど(;ω;)
とりま夏はジャニに投資ですな。
55555

55555

じゃにねっと見てたらJチケットやらがある(゜ω゜)!

しかも全く知らなかったんだけど、FIVEライブやるらしく日程出てた!!

ふぁいぶのは昔から行きたかったから即申し込みました(^ω^)

当たればいいな♪牧野くん見たい見たい!!!!
28けるぜ

28けるぜ

今日はめっちゃくちゃ暑かった!
最高気温が25℃だったから半袖着てった(^ω^)!

あーもー高校みたいになってるよ、自分orz
いっこーさん、えぐざいる、しったか、バレとる気がする。
だめだこりゃ(´Д`)

高3のときの担任、荒井センセが「大学生になったらいろんな本を読め」って言ってたのを思い出して「人間失格」買ってきた!なんか無性に本を読みたくなったからね!

そいえば同じクラスで同じゼミの準くん(←またもやあだ名)が生物学のレポートで分からないとこあるから見せてーと寄って来た!それで準くん含め4人でレポート相談して書いてましたwwwwwなんだ、この光景wwwww

とりま疲れすぎてて何もしたくないです。もう嫌です。
昨日の百識が録画されてなくて朝からテンソンがた落ちです。
ぽんこつやろーが(`ω´♯)

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS