帝京がいっちばん最初に載ってる⊂ニニニ(^ω^ )ニニニつ
X'mas魂
今年もキタ━(゚∀゚)━!!
横アリ行きたいっ★!!
とか言ってられないぜ(`・ω・´)
わたしは受験生ですorz
いつも初回版と通常版の2枚買ってたけど、アルバムもだったら買えねぇー(^ω^#)
しかも気になるのは音源でしょ。
サヤエンドウは願いが込められてたから(・・・)2枚買ったけど、今回の作詞がzoppさんじゃなかったら買わなーい(´w`)←
100均で見つけたラスカル(^ω^)
めちゃ好き☆
めちゃかわいい★*+゜
自販機のところに貼ってあったあ(^ω^)
2年女子の仕業でしょ。
今夏2度目のピカチュウ遭遇(´w`)
1度目は同じ車両にいたのwwしかも男子校だぉ。
この写メの人達はウチのガッコのタメの子たち。
右の人ワープする瞬間だよねwww
ママが買ってきた★!
こりゃうまい(^ω^)
みんな飲んでみるべし!