ママの新しいケータイ。

ママの新しいケータイ。

うぃるこむ→あう
に、したの(-ω-)
あたしも新しいケータイ欲しい!!
あたしの家族はケータイばらばらだから初めてあう仲間できたvv
ビバ家族割り(´∀`)
素直な気持ち。

素直な気持ち。

あついです。パパンが勉強のことでうるさくて目が覚めました。
だからあたしもキレて怒鳴ってきました(((`ω´)))
そしてリラックマかわゆすです。
癒されます(*´ω`人)
グラデ

グラデ

きれいなグラデーションでしょ(´∀`)
昨日の夕方、家に帰る途中チャリ乗りながら撮ったんだあb

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS