手はママです(^ω^;)
ってか夏休み今日までだと思ってたけど、相方に確認したら明日までだった(・ω・)確認しなかったら危なかったぜ;;
ふぅー(*ε*;)
うぃるこむ→あう
に、したの(-ω-)
あたしも新しいケータイ欲しい!!
あたしの家族はケータイばらばらだから初めてあう仲間できたvv
ビバ家族割り(´∀`)
あついです。パパンが勉強のことでうるさくて目が覚めました。
だからあたしもキレて怒鳴ってきました(((`ω´)))
そしてリラックマかわゆすです。
癒されます(*´ω`人)
テレビで甲子園やってるキタ――(゚∀゚)――!!
とりあえず金曜日は相方のお家で試合観戦することになりました★!
友達からなぜか知らないけど送られてきたの(^ω^)
きれいなグラデーションでしょ(´∀`)
昨日の夕方、家に帰る途中チャリ乗りながら撮ったんだあb