ベトナムさんきゅう(^ω^)

ベトナムさんきゅう(^ω^)

クラマの男子バレー優勝の瞬間の集合写真♪!


この人数で特★科2クラスなのぉ(*´∀`*)

オレンジTシャツで寝っ転がってるの我等の担任(^ω^)

なぜか知らないけど隣の黒いTシャツはNセンセ…笑

担任でもないのにイチバンいいところ陣取ってるしw

この中の彩乃を探せたらあなたは天才+゜
でも無理でしょうね(・ω・;)


じゃあガッコ行ってきまーす(o´∀`o)ノ
爪。

爪。

ってか今回、爪伸ばしてても全然気にならないの━(゜∀゜)━!!

いつもは長くなってくるとすぐ切っちゃうんだけど、なんか今回すごく調子いい(★'u`bd+)

でもこーゆー風に伸ばして形整えないとあたしの爪、変なんだよね(・ω・;)
オワタ\(^O^)/

オワタ\(^O^)/

ふぅー( ̄ε ̄〃)

やっと評論文の解読(?)オワタ\(^ω^)/

でも間違った所はまだこれからよ?

解読作業は今の担任(以下“あらいセンセ”)が直伝する受験評論には書かせない作業なのさwww

まぁあたしなんかは国語ニガテだからまだ完璧にマスターしてないけどね(・ω・;)

今日で国語模試復習ノート終わらせるッ(`・ω・´)

家に帰ってからやんなきゃあ!!!!

あと英単語パソでやるヤツやんないとパパン怒るから今日出来るところまで進めよぉ(^ω^;)
新生活がスタート!さぁ、auデビューしよう!

新生活がスタート!さぁ、auデビューしよう!

はぃ!!タイトルは何にも浮かばなかったから電車の中にある宣伝広告をパクリました(∩∀`*)だから意味はないです。笑

もぉ早く帰れると思ったのに8時間目あったぁ(´;ω;`)最悪ぅう!!まぁ生物だったから楽だったけど英語とか数学だったらキツイぉね(;゜▽゜)

電車が遅れてるらしく最寄り駅で30分待ってたおー(´;ω;`)さみぃ
でも結局ぃっものャッには乗らなかったの。だからS線に乗ったんだけど車両が新しくなってたぁ━(゜∀゜)━!!スゲー
車内でギョロギョロ見回していたのは彩乃です。笑。なんか宇宙船(そらふね)ではなく(うちゅうせん)みたいな感じだった(*゜▽゜)あくまでもイメージだけど凄かった!!!!

写メはその電車☆⌒+。+。
あたしは別な電車に乗り換えてるから乗り換えた座席から撮ったお!
たきざわえんぶじょう。

たきざわえんぶじょう。

今年もあるのか(*゜▽゜)
去年はママン行けなくてだだこねてたから今年は行かせてあげないとね(・ω・;)
あたしは行かないけど笑。
ぃや行きたいですがorz
夜中に起き出し成功☆

夜中に起き出し成功☆

にゃは(´ω`)v
起き出して勉強にゃあ♪+゜
※若干テンションおかしいですが、目はパッチリです。
24:30といとしの2:15にも目が覚めたけどその時は寝たzZZ

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS