クラマの男子バレー優勝の瞬間の集合写真♪!
この人数で特★科2クラスなのぉ(*´∀`*)
オレンジTシャツで寝っ転がってるの我等の担任(^ω^)
なぜか知らないけど隣の黒いTシャツはNセンセ…笑
担任でもないのにイチバンいいところ陣取ってるしw
この中の彩乃を探せたらあなたは天才+゜
でも無理でしょうね(・ω・;)
じゃあガッコ行ってきまーす(o´∀`o)ノ
ってか今回、爪伸ばしてても全然気にならないの━(゜∀゜)━!!
いつもは長くなってくるとすぐ切っちゃうんだけど、なんか今回すごく調子いい(★'u`bd+)
でもこーゆー風に伸ばして形整えないとあたしの爪、変なんだよね(・ω・;)
明日から晴れるね(^ω^)
いぇーい(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ふぅー( ̄ε ̄〃)
やっと評論文の解読(?)オワタ\(^ω^)/
でも間違った所はまだこれからよ?
解読作業は今の担任(以下“あらいセンセ”)が直伝する受験評論には書かせない作業なのさwww
まぁあたしなんかは国語ニガテだからまだ完璧にマスターしてないけどね(・ω・;)
今日で国語模試復習ノート終わらせるッ(`・ω・´)
家に帰ってからやんなきゃあ!!!!
あと英単語パソでやるヤツやんないとパパン怒るから今日出来るところまで進めよぉ(^ω^;)
はぃ!!タイトルは何にも浮かばなかったから電車の中にある宣伝広告をパクリました(∩∀`*)だから意味はないです。笑
もぉ早く帰れると思ったのに8時間目あったぁ(´;ω;`)最悪ぅう!!まぁ生物だったから楽だったけど英語とか数学だったらキツイぉね(;゜▽゜)
電車が遅れてるらしく最寄り駅で30分待ってたおー(´;ω;`)さみぃ
でも結局ぃっものャッには乗らなかったの。だからS線に乗ったんだけど車両が新しくなってたぁ━(゜∀゜)━!!スゲー
車内でギョロギョロ見回していたのは彩乃です。笑。なんか宇宙船(そらふね)ではなく(うちゅうせん)みたいな感じだった(*゜▽゜)あくまでもイメージだけど凄かった!!!!
写メはその電車☆⌒+。+。
あたしは別な電車に乗り換えてるから乗り換えた座席から撮ったお!
に行きたいo(>▽<)oってか行ける人はマジ行った方がいいと思うよ★+゜
今年もあるのか(*゜▽゜)
去年はママン行けなくてだだこねてたから今年は行かせてあげないとね(・ω・;)
あたしは行かないけど笑。
ぃや行きたいですがorz
にゃは(´ω`)v
起き出して勉強にゃあ♪+゜
※若干テンションおかしいですが、目はパッチリです。
24:30といとしの2:15にも目が覚めたけどその時は寝たzZZ