お城の敷地に野球場あるからいい写メ撮れたのら(★'u`bd+)
満開じゃあ━(゜∀゜)━!!心地よかったぁ♪+゜
花見なんて何年ぶりだろね?サクラっていいね★※◎
癒されたわぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
タイトルは気にしないで栗(ノ∀`)夜中壊れてますのでw
写メは長文。ってか予習ハンパねぇ!!!!終わんないお(´;ω;`)
朝テスト(古単語)あるけどやってにゃあい★%÷℃
ってか12時だね。こんなに起きてたの久々www
一応勉強スペース確保。
まぁどかしただけだけどね(´艸`o)あはは
尊敬してる眞鍋さんも壁に貼ってるの(´ω`*人)
もちろん最大級に尊敬してるYくんのプリントも貼ってるってゆー笑
NHKのニュースたまたま見たぁ━(゜∀゜)━!!
そしてまーくんキタ━(゜∀゜)━!!
初勝利おめでとうございますッ!!!!
あぁ雨降らないでよ、寒いから(´;ω;`)
やっぱり晴天がイチバンでしょ★+゜
今日は晴れた晴れた◎