お花見

お花見

満開じゃあ━(゜∀゜)━!!心地よかったぁ♪+゜
花見なんて何年ぶりだろね?サクラっていいね★※◎
癒されたわぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
だめだめだめだめのだめ

だめだめだめだめのだめ

タイトルは気にしないで栗(ノ∀`)夜中壊れてますのでw

写メは長文。ってか予習ハンパねぇ!!!!終わんないお(´;ω;`)
朝テスト(古単語)あるけどやってにゃあい★%÷℃
ってか12時だね。こんなに起きてたの久々www
あふたー。

あふたー。

一応勉強スペース確保。
まぁどかしただけだけどね(´艸`o)あはは

尊敬してる眞鍋さんも壁に貼ってるの(´ω`*人)
もちろん最大級に尊敬してるYくんのプリントも貼ってるってゆー笑
まーくん(´ω`)

まーくん(´ω`)

NHKのニュースたまたま見たぁ━(゜∀゜)━!!
そしてまーくんキタ━(゜∀゜)━!!
初勝利おめでとうございますッ!!!!

NEW ENTRIES

ヘアレシピ(12.31)
リッツ ボディーミルク(08.24)
リポD - Biz(07.28)
パルガントンのCCクリーム(06.30)
パッケージが新しくなったリセ(06.30)
ラックス スーパーリッチシャイン 洗い流すトリートメント(06.26)
セミロング。(06.11)
美意識↑↑↑(06.09)
くつろぎの時間のSLIM WALK(05.21)
翼を授けよう(05.16)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS